今日からブログ始めます✨

初めまして!ひこねです✨

今年で高校生最後の年を迎えました!

いや〜早いもので、もう高校3年生になり卒業も見えてきました...

 

このブログでは、僕の大好きなEDMのことを書いて、好きな曲やDJのことをいろいろな人と共有していきたいと思い今日から不定期で書いていきます!

まだ、全然使い方も分からないのでこれから勉強していきます💦

 

と、言うのも...僕の周りにはEDM関連を好きな人がほとんどいなくて、音楽の話ができる人がいないわけで...

そこでTwitterやブログを通して、色々な人とEDMを通じて関わっていけたらなと思っています!

 

第1回目の今日は、僕がEDMを好きになったきっかけの曲を紹介します。


Avicii - Levels - YouTube

 

みなさんご存知の我らがAviciiの代表曲Levelsです!!

YouTubeで偶然見つけて動画を見てみると、まずPVがシュールww

そして、どこかできいたことあるな...と言うところからはじまって、色々な曲を聴きあさりハマっていきましたww

 

こんな感じでこれからも紹介していきますのでよろしくおねがいします!